どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 イチゴなサイ、シュガーがキャンプ場にきたよ!!!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです★

f:id:miharhumba:20180223184335j:plain

シュガーがキャンプ場にきましたー!
13人目?のキャンプ場メンバーです!
我キャンプ場の厳しい顔審査を見事合格しました☆(笑)
決めては角のイチゴです☆

f:id:miharhumba:20180223184505j:plain

正面を向くと、なんの生物なのかよくわからなくなるところも可愛い!(笑)

シュガーはパティシエなサイということで、家具も可愛いのです♥
f:id:miharhumba:20180223185012p:plain

このクッキーじゅうたんはサクサク音が鳴るというこだわりっぷり…!!!
任天堂さん、最高です♥

f:id:miharhumba:20180223184547j:plain

シュガーよろしくね!

さあ、新しい仲間には早速コーディネートを!

シュガーにはどんな服が似合うかなぁ~

f:id:miharhumba:20180223185140j:plain

角のイチゴに合わせて赤ニット♥
とってもよく似合ってる~!

おまかせ配置にしたけど、可愛かったのでそのままにしました(笑)
ということで、かなりパティシエ感強いキャンプ場になりました。

スポンサードリンク