どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 12人目の顔採用、フランソワちゃんがキャンプ場に来た~!

スポンサードリンク

こんにちは~!みはるです。

今日はバレンタインですね♡

f:id:miharhumba:20180213163220j:plain

昨日から大きなバレンタインチョコがプレゼントされています。

スタッフさんありがとうございます♡

f:id:miharhumba:20180213163525j:plain

かわいい♡

そしてそして!!!

そんなバレンタインでにぎわう中、

f:id:miharhumba:20180209122926j:plain

(ようこそ~!)

狙っていたフランソワちゃんを口説き落とすことに成功しました♡

 

f:id:miharhumba:20180209123159j:plain

みずたまのイスがよく似合ってる♡

f:id:miharhumba:20180209123237j:plain

気持ちよさそうに寝ててかわいい・・・♡

f:id:miharhumba:20180209123347j:plain

(きゃ~!うれしいー!)

こんなこと言われたら、おまかせ配置したことをちょっとうしろめたくなる。(笑)

f:id:miharhumba:20180209123454j:plain

やったー!やったー!これで水玉コンビが揃った~!♡

f:id:miharhumba:20180209123535j:plain

ちなみに、水田さんに帰ってもらいました。(笑)

また女子率が高くなっちゃった。まあいっか♡

f:id:miharhumba:20180209123730j:plain

これでうさぎ女子会もできるね!♡

f:id:miharhumba:20180209123806j:plain

フランソワちゃんが来たら、キャンプ場がいっきに華やいだ気がする…。

これぞ、素敵女子の為せる業かー。

f:id:miharhumba:20180209123902j:plain

ほんと可愛い…♡

初日で永久レギュラーメンバーに昇格です♡(笑)

 

スポンサードリンク