どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、マグロが釣れたぞぉぉおおおお!まだまだ釣りは面白い!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

この前、エレフィンがキャンプ場管理の足しにと2500ベルもくれました・・・!

たいていのどうぶつが500ベルの中、違いを見せてきたエレフィン。

一発で名前を覚えました、エレフィン(現金な奴)

f:id:miharhumba:20171225135126j:plain

エレフィン、身体が大きいだけあって、くれる額も大きいのかな・・・♡

頼もしい限り!

 

この前、リアル友達でどうぶつの森フレンドでもある子から、

「マグロが釣れた!」

とLINEがきました。

 

マグロだと・・・!?

あんな浅瀬でマグロが・・・?

 

なんでも、影がものすごくデカイらしい。

 

言われてすぐにわたしも釣りへ出かけて、待つこと数十分。

 

f:id:miharhumba:20171225140115j:plain

デカい!!!!(笑)

想像以上のデカさでビビりました。

サメなんじゃない・・・?

 

f:id:miharhumba:20171225140144j:plain

やっぱデカいよね?!わたしくらいあるよね?!(笑)

では、通常の魚の影を見てみましょう。

f:id:miharhumba:20171225140252j:plain

やっぱデカい・・・!

これは釣るしかない!!!

f:id:miharhumba:20171225140345j:plain

キターァ!!!

 

マグロー!!!!

やっぱめっちゃデカいですね、身長くらいあります。

片手で持てているのがすごい。(笑)

そして、あんな細い竿で釣り上げるなんて・・・さすがどうぶつの森

 

現実世界でマグロを釣らずに人生を終える人が多い中、どうぶつの森では竿で釣れてしまいます。

ぜひとも、みなさんもマグロを体験してみてください。

 

f:id:miharhumba:20171225141308j:plain

今までで一番高価格な5000ベル!!!

 

ちなみに、夜の20時半あたりに友達もわたしもマグロが釣れています。

釣れる時間帯ってもしかしたら決まってるのかもしれません。

 

大きな影を見つけたら慎重に、タップボタンを押してみてくださいね!

スポンサードリンク