どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 タップに苦戦・・・ついにモルフォチョウをゲットしたー!!!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

f:id:miharhumba:20180209162549j:plain

この前、エレフィンが凄い勢いでお花の香りをかぎながら雑誌呼んでました。

像だけがなせる業だとおもいました。

 

f:id:miharhumba:20180209162423j:plain

ついについについにー!!!

モルフォチョウをげっとしました~!

 

今まで何度かその姿を見つけてきたのですが、

タップのタイミングをしくってゲットできず。

レアい虫の時はタップのタイミングがかなり厳しいようですね・・・。

 

力強く、自信もって押すとゲット出来ました。(気持ちの問題?)

f:id:miharhumba:20180209162940j:plain

要領がわかってくると、100発100中になります☆

夜でもゲット!

 

f:id:miharhumba:20180209163021j:plain

プリンセスになっていてもゲットできます。

 

ほんと綺麗ですね~!!!

念願のモルフォチョウを捕まえることができて、またひとつ目標を達成しました。

 

と、思ったのですが、

新しい虫を発見してしまったかもしれません・・・!

f:id:miharhumba:20180209163448j:plain

これ、ただのクワガタとちょっとちがいません?!

案の定、タップしても捕まえられず逃げられました。

f:id:miharhumba:20180209163529j:plain

クワガタって全部茶色で角だけがカブトムシと違うという認識だったんですが、

このクワガタって体部分がちょっと色が違うし、角も大きい気がする・・・!

 

次見つけたら、力強く自信もってタップしようと思います!(ビビるな塩加減!←和牛ネタ、分かる人にはわかる。(笑)

 

 

 

スポンサードリンク