どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 キャンプ場でのんびり過ごしてみたらとっても癒された♡

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

 

この前、キャンプ場でのんびり過ごしてみました。

なにせ、業者並の品ぞろえを誇っているために、常にいろんなところに出かけて行って狩りに勤しんでいたので・・・(笑)

f:id:miharhumba:20180209165018j:plain

(おはよう~!)

サンデーはパンケーキの朝ごはん中。

クリスチーヌはのんびり読書。

f:id:miharhumba:20180209165203j:plain

(おはよう、今日も決まってるね!)

あ~今はいない水田さんは朝から照れてました。

f:id:miharhumba:20180209165325j:plain

(え~犯人はぁ~)

エレフィンは、朝から古畑任三郎のものまねの練習をしていました。

さすが、ゾウさんだけあって貫禄がありますね。

 

f:id:miharhumba:20180209165429j:plain

リッキーはスケートの練習中。

羽生くんみたいになるんだそうです。

 

f:id:miharhumba:20180209165520j:plain

午後からはサンデーのスノボの練習を見学。

レイニーは順番待ちじゃないみたい。

f:id:miharhumba:20180209165605j:plain

サンデー、たのしそう♡

そして、レイニーがベンチの色と同化するという奇跡の一致!(笑)

f:id:miharhumba:20180209165756j:plain

サンデーのプリケツがたまらん。

同じ写真に見えて、全部違うのですよ。(笑)

f:id:miharhumba:20180209165838j:plain

レイニーはここで同化しながらお昼寝するのがマイブームらしい。

同化するあまり、気づかずエレフィンなんかに座られてしまった日には大変だわね。

気をつけなはれや。

f:id:miharhumba:20180209170006j:plain

のんびりな午後。

みんながそれぞれ好きに過ごしていて、それが和む。

たまにはキャンプ場でゆっくりするのもいいですね~。

 

スポンサードリンク