どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 どうぶつたちにお花をリクエストされたよ!金の風船プレゼント出現!

スポンサードリンク

こんにちは♡みはるです。

f:id:miharhumba:20180221164853j:plain

この前、金色の風船が浮かんでいました!!!

中身をあけてみると・・・

f:id:miharhumba:20180221164940j:plain

水田さんからのもぐもぐのもと!!!

金色風船は素材が入っているようです。

小さなサプライズ、嬉しかったです♡

 

f:id:miharhumba:20180221161521j:plain

もう遭遇したでしょうか。

アップデートされてから、お花のリクエスが追加されていますね。

花壇なんて、イベントごとがないと入らないので、ドキッとしました。

さすが任天堂さん、余すところなく攻めてきますね…!!!♡

f:id:miharhumba:20180221161653j:plain

このパンジー貴重なやつだったよなぁ~という思い出と共にドレミに贈呈。

f:id:miharhumba:20180221161749j:plain

どうやら、花束を作るようです。

f:id:miharhumba:20180221161937j:plain

わたしにも花束づくりのリクエストが!

まかせんさい!

f:id:miharhumba:20180221162017j:plain

どや~!かわいいのができました♡

f:id:miharhumba:20180221162102j:plain

お次はモモが黄色いパンジーをリクエスト。

f:id:miharhumba:20180221162422j:plain

どんどんリクエストされる…!

植えまくらなくては!!!

ちなみに、どうしてもリクエストに答えられないときは、リタイアをするという選択肢もできたようです。(笑)

f:id:miharhumba:20180221163611j:plain

お、今度はチューリップ!

f:id:miharhumba:20180221164100j:plain

これ最初見たとき、カクテルかと思った。(笑)

冷静に考えたら、どうぶつの森でカクテルなわけないか(笑)

f:id:miharhumba:20180221164431j:plain

香水のかおりを楽しむニコバンかわいい♡

お祭り女の恰好だから、わたし出店の人に見える・・・(笑)

 

スポンサードリンク