どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 コールを使ってジュンを呼び出してみたけど、キャンプ場招待の条件に驚愕した。

スポンサードリンク

こんにちは☆みはるです。

f:id:miharhumba:20180106172625j:plain

ジュンの決めポーズ、何回見ても笑える・・・♡

短い手足で存分にかっこよくポージングしてるけなげな姿。

にもかかわらず、何も響いてなさそうな私の横顔にじわります。

 

さて、こんなにも魅力的なジュンですから、さらに名言が飛び出すのか見てみたくなりますよね?

てことで、呼び出してみました。

f:id:miharhumba:20180106172857j:plain

呼び出すには下に出てくるバーから「どうぶつ」をクリック。

ジュンを選んでコールするをおすと、コールチケットを使って呼び出すことができます。

3枚ないとコールが使えないようです。

早速呼んでみましょうー!

f:id:miharhumba:20180106173611j:plain

「プルルルル~・・・あ、もしもしジュン?」

f:id:miharhumba:20180106173655j:plain

秒で来ました。

f:id:miharhumba:20180106173956j:plain

相変わらずですね。

 

f:id:miharhumba:20180106174056j:plain

どっちやねん。

f:id:miharhumba:20180106173731j:plain

天使に2票入りました。

子猫ちゃんって言ってくれるキャラでてこないかな・・・。(笑)

 

そんなジュンをキャンプ場に呼ぶには、こんな家具が必要のようです。

f:id:miharhumba:20180106174233j:plain

だらしないシリーズ!爆

からの、ぎゅうがわのラグという高級品。

 

ダメンズなにおいがするぞこのリス・・・!

f:id:miharhumba:20180106174513j:plain

(なにしてるんだろう・・・)

 

夕暮れ時、ジュンの背中が何かを語っていた―。

スポンサードリンク