どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森でレベルを早く上げる方法☆わたしは業者と化した・・・

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20171226192700j:plain

今日も元気にとあみで漁。

でも、釣る方が個人的には好きです。

どうぶつから大量に魚の受注が入った時にはとあみを使います。

 

もはやわたしはキャンプ場の管理者ではなく、業者と化しています。

 

すごい瞬間の顔が撮れました。

f:id:miharhumba:20171227114300j:plain

(まいどあり)

 

キャンプ場にかくまうどうぶつたちは、8体ぎっしりがおすすめです。

運営の足しにと、時々ベルや素材をくれるからです。

すごいゲスい話してるのは分かってます。

しかしながら、レベルを上げるためには時に心を鬼にせねばなりません☆

 

各スポットを巡回しながら、果物ができていたらすぐに収穫しておきましょう。

f:id:miharhumba:20171227115539j:plain

新しいものができるまで3時間はかかるので、その間にどうぶつは2回転くらいするはずです。

その間にくだものをお願いされることがある場合、一度に2個3個頼まれたらもうお手上げになってしまいます。

 

ひりょうを使ってすぐに作ることも可能ですが、ひりょうそんなにたくさん持っていないはずなので、時間を有効利用して育てましょう!

f:id:miharhumba:20171227114927j:plain

どうぶつからのお願いを一通り達成したあとは結構暇になりますよね!

そんな時はお願いチケットを駆使しましょう☆

 

気付いたらかなりの量貯まっているはずなので、ここぞとばかりに使って、レベルを上げていきましょう。

 

ハートに鍵がかかってそれ以上なかよしレベルが上がらないどうぶつは、レベルアップのためのハートがもらえないことが多いので、まだまだ伸びしろがあるどうぶつにバンバン使ってくださいね☆

 

リーフチケットを使って、もちもののキャパを広げておくのもおすすめです。

わたしは180個まで持てるようにしています。

f:id:miharhumba:20171227120148j:plain

イカ21杯・・・!

千鳥の「イカ2貫!!!」のテンションで再生してもらえればと思います。

 

タイが17尾にカブトムシが15匹・・・どうぶつからリクエストがないのでどんどん蓄積されています。

ちなみに、イカやタイは生きている時は匹で数えて、商品になったら杯や尾と数えるそうです。

なんだか残酷な単位ですね・・・。

 

こんな感じで、業者と化せばすぐにレベル30越えは余裕です☆

スポンサードリンク