どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 どうぶつたちに癒された特集!萌えるどうぶつたち。

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20171228190923j:plain

(初期のころの髪型、なつかしい)

どうぶつの森ポケットキャンプが配信されてから1カ月以上が経ちましたね。

 

かなりやり込んでいる人も多いのではないでしょうか。

わたしは、スマホの機種の関係でダウンロードできず、出遅れてしまいました。

12月中旬から始めたのですが、12月31日現在でレベル40越えを果たしています。

 

1日何時間してるの?!とよく聞かれますが、もはやどうぶつの森中心の生活を送ってきたと言っても過言ではないような生活をしてきました。

もはや、12月後半はどうぶつの森に捧げてきたと言えます・・・!

f:id:miharhumba:20171228191213j:plain

もはやこんなブログを開設するくらいですから、そりゃやり込みますよ。

もっと言えば、わたしどうぶつの森スマホでできると知った10月25日から首を長くして待っていたのですから・・・!

 

まさかスマホが機種対応してなかったというオチは想像もしていませんでしたが、今こうして無事にどうぶつの森を楽しめて、未練なく今年も無事に終えられそうです♡

 

そんなこんなでこの半月、どうぶつの森で萌えた瞬間のショットをどうぞ。

f:id:miharhumba:20171228192425j:plain

リッキーの天使のsmile♡

f:id:miharhumba:20171228191535j:plain

地べたに座るゆりやん(アクリル)の縮み具合・・・♡

f:id:miharhumba:20171228191629j:plain

かと思ったらハンモックでのびのび爆睡。

気持ちよさそう~

足が人間ぽくて本当にゆりやんが寝てるみたい。(笑)

f:id:miharhumba:20171228191809j:plain

リッキーとエレフィンの大きさの違い・・・♡

f:id:miharhumba:20171228191850j:plain

なんなのこの後ろ姿可愛すぎる・・・!♡恋バナでもしてるのかな♡

f:id:miharhumba:20171228191929j:plain

当たり前なんてないと思い知った深夜2時。

f:id:miharhumba:20171228192113j:plain

どうぶつに色目を使われたお昼時。

ジュンはいったい何キャラ設定なんだ・・・(笑)

 

癖の強いどうぶつたちから目が離せません!

フォルムが可愛い子が多いので後ろ姿でも萌えますね♡

癒されながら今年を締めくくれそうです♡

 

みなさん、良いお年を!

2018年からも、どうぶつの森だいすきブログをよろしくお願いいたします!

また明日更新します☆

スポンサードリンク