どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 きのこのテントをつくったよ!(おうちだと思ってた)

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20180209114156j:plain

(なに弾いてるの?)

この2人の丸いフォルムがかわいすぎる・・・!♡

どう森キャラはフォルムからカワイイどうぶつが多くて、見ているだけで癒されます。

私が好きなどうぶつはフォルムがカワイイ子が多いような気がします。

どうやらわたしはフォルムフェチのようです。

 

そんなわたしが紅の豚スタイルをしていた日

f:id:miharhumba:20180209114049j:plain

きのこのテントが完成しました~!

ロシアから来た人がどうぶつに歓迎されているようにしか見えない。(笑)

f:id:miharhumba:20180209114507j:plain

テントなんですね。

おうちかと思ってました。

確かにうっすら骨組みみたいなのが透けて見えるのは、テント感を表現しているのでしょうか。

横にあるきのこの椅子がカワイイ♡

 

f:id:miharhumba:20180209114720j:plain

(あ~エレフィン、ダイエット中じゃなかったの~?)

f:id:miharhumba:20180209114751j:plain

(さっき、両手でサンドしたからカロリーはゼロよ。)

どうぶつの森でも、アメトークは放送されているようです。

パソコンからオンデマンドで見ているのか・・・?

 

f:id:miharhumba:20180209115124j:plain

(おもしろいね)

ゆりやんは漫画とアメトーク両刀使いで見ているようです。

 

f:id:miharhumba:20180209115206j:plain

テントの中には誰も入らないようですね…。

レベルアップさせたら入れるようになるのかな?

スポンサードリンク