どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 タクミのロックンローズフェス後にライブを開催しました!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです☆

f:id:miharhumba:20180212123330j:plain

(あ、入れない・・・)

 

ロックンローズフェスが終了しましたね!

f:id:miharhumba:20180212123803j:plain

今回は結構がんばりました!

みなさんはどれくらいアイテムをゲットできたでしょうか?

f:id:miharhumba:20180212123423j:plain

タクミの長期休暇は終了、普通のOLに戻るのね。

 

さあ、早速手に入れた楽器を置いてライブを開催!!!

f:id:miharhumba:20180212123708j:plain

バックダンサーにフィギュアのプリンセス、リリアン

 

f:id:miharhumba:20180212123550j:plain

まさかのタンバリンで参加するフランソワちゃん。(笑)

 

f:id:miharhumba:20180212123525j:plain

ダーリンのギター姿、超かっこいい♡

f:id:miharhumba:20180212123855j:plain

夜がきたぜ!!!ここからが本番だ!☆

f:id:miharhumba:20180212123929j:plain

みんなー!!!夜のライブ開催するよ~!

早い者勝ちだよ~!

f:id:miharhumba:20180212124324j:plain

お!練習してる!

f:id:miharhumba:20180212124024j:plain

お、最初にボーカルに立候補したのはリッキー!

わたしはバンドスタイルにお着換えしました☆

f:id:miharhumba:20180212124206j:plain

どやさ!かわいいでしょ?♡

f:id:miharhumba:20180212124230j:plain

どやさ!!!

f:id:miharhumba:20180212124253j:plain

・・・誰も見に来てくれない。

ていうか、エレフィンさっきから花の鳥かごばっかりみて全然ライブ聞いてないじゃない!もうその家具は片付けます!

f:id:miharhumba:20180212124515j:plain

あ。

拗ねちゃった。(笑)

 

f:id:miharhumba:20180212124622j:plain

気を取り直して~!

わたしはダンス担当よ~!☆

f:id:miharhumba:20180212124714j:plain

(静かにしてくれませんか?)

 

隣の部屋からの苦情。(笑)

f:id:miharhumba:20180212124757j:plain

リリアンはイノコリ練習していました。

なかなかドラムまでのメンバーがいっきにそろわない・・・。

早く全員がいるところが見たいな~♡

f:id:miharhumba:20180212124828j:plain

今回のコウモリでの収穫は、21200ベルでした~☆

みしらぬネコのときよりは少ないけど、その分アイテムを多くゲットできたので良かったです!

 

イベント続きだったのに、このあとは特に何もないので燃え尽き症候群みたいになってます。(笑)

早くどうぶつに着せ替えれる洋服アップデートしてほしいなぁ。

 

スポンサードリンク