どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、裏技?!わたしがいっきに大金持ち、リーフチケットの束を手に入れた方法!

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです☆

あけましておめでとうございます!

f:id:miharhumba:20180101082220j:plain

2018年始まりましたねー!

今年は最高にワクワクしそうです!

どうぶつの森も、これから春がきて夏になり秋になって冬がくる・・・

この春夏秋冬をここでみなさんと共有できることを楽しみに思います♡

 

今年からさらに、よろしくお願いいたします。

 

と、いうことで!

f:id:miharhumba:20171226143953j:plain

今日はどうぶつの森の裏ワザとも言える方法を、お年玉代わりにお届けします!

ベルもリーフチケットも底をつきかけていたとき、リッキーのトクベツなお願いを聞かされて、すぐには叶えてあげられない・・・と思っていました。

doumoridaisuki.hatenadiary.jp

 

しかし!

なんとなーく設定のところを見ていたら、「マイニンテンドー」というボタンがあるではないですか! 

f:id:miharhumba:20171226150242j:plain

そこをポチっとしてみると、ニンテンドーアカウントと連動させているとコインがもらえるというのです。

そのコインで、いろんなものと交換できます・・・!

f:id:miharhumba:20171226150551j:plain

100のマイニンテンドーコインと5000ベル!!!!

これはデカイ!!!

f:id:miharhumba:20171226150755j:plain

f:id:miharhumba:20171226150604j:plain

そして、リーフチケットは50枚も手に入りました!!!

これに関しては1回きりで、他のものは、ポイントがある限り何度でも交換可能のようです。

f:id:miharhumba:20171226150928j:plain

そして、ミッションの方をみてみると、Twitterアカウント

と連携すれば+300、

1週間にどうぶつのお願いを50回叶えると+50、100回だと+100と増えていきます!

f:id:miharhumba:20171226150906j:plain

わたしは1週間に30回をクリアしたので+30もらえましたー!!!

 

こんな隠し成金術があったなんて!(笑)

任天堂さんさすがっす!!!☆

 

f:id:miharhumba:20180101082352j:plain

みなさんも、マイニンテンドーでお正月からセレブになっちゃいましょう!

 

 

 

スポンサードリンク