どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森リッキーの仲良し度が限界!?それ以上になるには仰天なおねだり・・・。

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

 

今日歯、キャンプ場にお迎えしたどうぶつの中で唯一の男の子、

リッキーについて書いてみようと思います。

 

f:id:miharhumba:20171220181000j:plain

リッキーってかわいくないですか?!

好きすぎて描いてみました(笑)

 

言葉遣いもそうですが、ニコニコしているのを見るとそれだけで癒されます・・・♡

f:id:miharhumba:20171220181042j:plain

そして、よく端っこにいます。(笑)

女の子ばかりで肩身が狭いのか、ほとんど部屋の外にいます。

それでもこんなに楽しそう・・・。

これが心からの笑顔なのか、親心に心配になります(気にしすぎ)

 

そんなリッキーを可愛がりすぎて仲良しレベルがダントツに高くなりました。

しかし、10まで行くと鍵がかかってそれ以上進めなくなります。

 

リッキーと仲よくなるためには、トクベツなお願いを叶えてあげる必要があると・・・!

 

まず、ピクニックセットをクラフトする必要があります。

f:id:miharhumba:20171220181426j:plain

例の、45時間かかるアレです。(笑)

 

さらに、リッキーがクラフトしてほしいというトクベツなお願いパート2。

 

それがこちら。

f:id:miharhumba:20171220182303j:plain

スペースシャトル・・・!(笑)

 

宇宙に行く気かこの子は・・・!

しかも、このスペースシャトル、クラフトするのに10220ベル必要なのです。

 

ガチのスペースシャトルやないかーい!

 

f:id:miharhumba:20171220182115j:plain

がっくし・・・。

リッキーと仲よくなるにはまだまだ先が遠いようです。

 

でも・・・。

f:id:miharhumba:20171220182530j:plain

こんな笑顔を見せられたら・・・

f:id:miharhumba:20171220182547j:plain

体くらい大きな袋でお金くれちゃったりしてくれたら・・・

f:id:miharhumba:20171220182710j:plain

わたし、頑張るっ!(結局貢ぐ)

 

「健康のためなら病気になってもいい!」

このポーズ見たら、急にきんに君のギャグを言いたくなった。

 

スポンサードリンク