どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、キャンピングカーのカスタムをもっと楽しもう!森で出会ったキャンピングカー図鑑

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!☆

f:id:miharhumba:20171228175256j:plain

キャンピングカー、どんな装飾にしていますか?

わたしは、これまで3回くらい変えてきたのですが、未だどれもあまりしっくりきていません・・・。

 

センスに自信がない、めんどくさい、いろんな人がいるかと思いますが、

キャンピングカーですらこだわりを持つと、さらに楽しくなるはず・・・!

と、いうことで、私が森で遭遇した人達のキャンピングカー図鑑をつくってみました☆

 

f:id:miharhumba:20180103150533j:plain

夕焼けに染まってるみたいな色♡

ロマンチックな色ですね~

f:id:miharhumba:20180103150556j:plain

こちらは紫攻め!

ありそうな組み合わせに見えて、なかなかみんなやらないんじゃないでしょうか。

f:id:miharhumba:20180103150652j:plain

こちらはチェック柄はレッドギンガムというスペシャルペイントモデル。

リーフチケット150枚でつくれます。

f:id:miharhumba:20180103152239j:plain

かわいい!!!

元気になれる色ですね☆

f:id:miharhumba:20180103150806j:plain

こちらのボックスタイプのキャンピングカー、渋い色だと思いません・・・!?

なかなか見かけない配色です、お見事。

f:id:miharhumba:20180103152303j:plain

白いラインが良い味出してる!ありそうでないこの組み合わせ☆

 

みなさんも、出逢う人たちのキャンピングカー、観察してみてくださいね。

面白い発見やひらめきがあるかも?☆

 

スポンサードリンク