どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

【どうぶつの森】今日のほのぼのキャンプ場通信(おいしいリンゴを見つけたよ!)

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

f:id:miharhumba:20180605100544j:plain

ふと思い立って、今日はキャンプ場通信を書いてみようと思います!オウムちゃんがひそかにこっちを見てるのがかわいい💓

f:id:miharhumba:20180605100724j:plain

「おはよう!」

しずえさんの弟のケントくん、今日も花壇の前にいます。彼はいったいどこで寝泊まりしているのでしょうか・・・。働き者だね。

花壇の収穫

f:id:miharhumba:20180605114830j:plain

12匹の蜂が来ていました!さあ、今日は何匹捕獲に成功するかな・・・!?

f:id:miharhumba:20180605115008j:plain

9匹成功!いい比率ですな。ケントくん、モダンな椅子ばっかりくれるんだけど、そろそろ違うものが欲しい。(笑)

今日のファッション

f:id:miharhumba:20180605113655j:plain

題して、陽気なカウボーイに憧れるガール風。(笑)

この帽子を見たらカラムーチョを思い出すんですがわたしだけでしょうか。

f:id:miharhumba:20180605114056j:plain

ダーリンもおそろいの星柄コーデ。今日もあい変わらずロマンチックな顔してるね~✨

f:id:miharhumba:20180605114328j:plain

アクリルからはコーディネートを頼まれました。アクリルはストールだけなのでちょっとさみしいけど、冬モードから夏に向けてイメチェンしてあげよう。

f:id:miharhumba:20180605114443j:plain

ピクニックいけそう~!な明るいストールに変えました✨似合ってるね!

f:id:miharhumba:20180605114549j:plain

ハードゲイコーデに身を包んだリッキーが朝からノリノリでライブしてました。

わたしの帽子が大きすぎるのとリッキーが小さすぎて肝心のハードゲイな部分が隠れてしまいました・・・。(

お仕事へ出発!

f:id:miharhumba:20180605114754j:plain

さあ、今日もビイブイいわせてくるよお~!花壇イベントが始まってからは、種ほしさにどうぶつのお手伝いをしています。(笑)

f:id:miharhumba:20180605115215j:plain

でも感謝されるとやっぱりうれしいね!

f:id:miharhumba:20180605115319j:plain

アグネスはかなり健康的✨ヤシのみジュースいいなー!と言っていたら、飲んでいくかい?!と誘ってくれました。

f:id:miharhumba:20180605115426j:plain

とれたてのくだものでつくるジュースはおいしいね~💓

f:id:miharhumba:20180605115513j:plain

あ!ひとつだけ柄のちがうリンゴがなってる・・・!拾ってみたら、おいしいリンゴでした!ラッキー!

f:id:miharhumba:20180605115641j:plain

この帽子かぶってたら海と釣り竿が似合いすぎる・・・!(笑)

今日のフォーチュンクッキー

f:id:miharhumba:20180605115721j:plain

お仕事の帰りにつぶきちのクッキーやさんに寄ったよ!今日はつぶきちクッキーとようふくのクッキーがありました。

f:id:miharhumba:20180605115829j:plain

まずはつぶきちのクッキーから。

f:id:miharhumba:20180605115903j:plain

 

f:id:miharhumba:20180605115922j:plain

掃除機キター!結構昭和な掃除機ー!(笑)

f:id:miharhumba:20180605120021j:plain

次はようふくのクッキーをいただきます。

f:id:miharhumba:20180605120128j:plain

f:id:miharhumba:20180605120105j:plain

かわいー!!!!💓明日かぶろう!!!✨

今日手に入った種

f:id:miharhumba:20180605120238j:plain

あお6、しろ13個手に入りました~!結構いい収穫✨

f:id:miharhumba:20180605120351j:plain

早速植えるぞー!

f:id:miharhumba:20180605120422j:plain

ふう、つかれた。

f:id:miharhumba:20180605120458j:plain

キャンプ場に帰るとランチタイムが始まってました~!

f:id:miharhumba:20180605120648j:plain

今日もみなさんの1日がハッピーでありますように✨

以上、今日のキャンプ場通信でした!

 

よく読まれている記事

www.doumoridaisuki.site 

www.doumoridaisuki.site

 

スポンサードリンク