どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 そんなにうれしかった?!メンバー入れ替えで深夜までどんちゃん騒ぎ!

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20180107131608j:plain

昨日、キャンプ場のメンバーをシャッフルしたわけですが、

その日の深夜にキャンプ場に行ってみるとすごいことになってました。

 

f:id:miharhumba:20180107131702j:plain

ブランコに乗り続ける水田さん(いい加減痔になりそう)

そして、踊り狂うエレフィン。

f:id:miharhumba:20180107131802j:plain

眠れず空想にふけるうさちゃん。

リッキーは悪い夢を見ているのか、うなされていました。

エレフィンがざまぁって顔で見てるのが気になる・・・(笑)

小山リーダーが二人を守っています。

 

f:id:miharhumba:20180107132008j:plain

サンデーは一人でステップの練習をしていました(写真じゃわかりにくいほど小刻み)

 

ブランコに乗っていた水田さんに話しかけると、バーベキューをしようといい出しました。

 

f:id:miharhumba:20180107132307j:plain

キャンプ場でこの展開、初めてなんですけど。

あのスペースってこういうときのためのもの?(笑)

 

f:id:miharhumba:20180107135442j:plain

さらに夜が更けたとき覗いてみたら、サンデーが楽しそうにブランコ乗ってました。

本当はずっとブランコ乗りたかったのかな・・・。

水田さんとのパワーバランスがよくわかる(笑)

 

スポンサードリンク