どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 キャンプ場に書斎を作ってたら判明!家具がこれ以上置けない・・・!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

f:id:miharhumba:20180115163025j:plain

キャンピングカーより、キャンプ場でどうぶつたちを見ながらブログを書こうと思って、プチ書斎をつくりましたー♡

はしっこにしようとしたら、必然的にキッチンのそばになりました(笑)

f:id:miharhumba:20180115163238j:plain

またまた冷蔵庫ネタですが、360度細かく作ってあることに気づきました・・・!

献立メモのようなものが貼ってあります!

f:id:miharhumba:20180115163351j:plain

反対側にも!!!すごく芸がこまかい・・・!

f:id:miharhumba:20180115163441j:plain

裏はこんな感じ。

本当の冷蔵庫みたいで感動しました。

 

そうこうしていたら、作家ゆりやん先生が爆誕しておりました。

f:id:miharhumba:20180115163207j:plain

(なに書いてるのかな)

f:id:miharhumba:20180115163638j:plain

(これ食べていいの?)

書斎の横はリビング。

こたつの上いっぱいにごちそうを置いてみました♡

テディベアのとなりにリッキー・・・!かわいすぎ!

 

お蕎麦を食べようと、箸をもって微笑んでいます。

でも明らかに身長が足りてない・・・。

 

f:id:miharhumba:20180115163941j:plain

夕方になってもこの状態でした。(だろうな・・・)

においだけで味わっているようですね。

あーんしてあげたい。

 

そして、寝室コーナーもつくりました。

 

時々悪夢にうなされていることってありますよね。

だから、そばにイスを置いて心配してるみたいな感じにしたくて、

f:id:miharhumba:20180115164247j:plain

あ。

なんか思てたんとちがう・・・(笑)

f:id:miharhumba:20180115164359j:plain

(なにかご用?)

ふたりとも怒ってるみたい・・・(涙)

 

エレフィンはどんなときもさりげなく観察していますね。

こんなつもりでこの配置にしたんじゃないんだけどなぁ・・・。

ベッドに座ってるパターンがあることを忘れていました。

f:id:miharhumba:20180115164635j:plain

これが正解

 

うなされているリッキー・・・大丈夫かな。

f:id:miharhumba:20180115165127j:plain

(食べれないって寝言いってるの)

お蕎麦がトラウマになってる・・・!かわいそうに。

 

よし、リッキーサイズの机を置いてあげよう!

f:id:miharhumba:20180115165311j:plain

なぬううううううー!!!

これ以上おけないって・・・家具にも制限があるのか。

無限に置けるのかと思ってた・・・。

f:id:miharhumba:20180115165434j:plain

(お花、きれいだね・・・)現実逃避。

 

数えてみたら、キャンプ場に置けるのは全部で40個までのようです。

この40個でいかに素敵なキャンプ場にしていくか・・・匠の技が試されますね☆

スポンサードリンク