どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 デジャヴ…花壇に入り浸るイベント再来…!タクミのロックン・ローズフェス

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20180201184339j:plain

昨日、花壇の前にみしらぬどうぶつが・・・。

あれ、これなんか見たことある光景。

 

f:id:miharhumba:20180201184453j:plain

(あなたはだれ?)

タクミって女だったんかーい!

あれ、これもなんかデジャヴ(笑)

f:id:miharhumba:20180201184603j:plain

(ほう)

f:id:miharhumba:20180201184704j:plain

(まさか女装か・・・?!)

 

まあ、それはおいおいわかるとして、

新しいイベント「タクミのロックン・ローズフェス」がスタート☆

f:id:miharhumba:20180201184633j:plain

(今度はコウモリか・・・)

 

2月1日から10日までの期間限定。

またみしらぬネコのときみたいに、花壇と森を往復する日々が始まります(笑)

f:id:miharhumba:20180201184911j:plain

種を植えて~、そしたらいくつかいきなり成長して~

f:id:miharhumba:20180201184947j:plain

(薔薇、きれいだな)

いっきに花が咲いて~

f:id:miharhumba:20180201185025j:plain

いっきに捕獲して~

f:id:miharhumba:20180201185046j:plain

(コウモリ、捕ったどー!)

f:id:miharhumba:20180201185121j:plain

5匹中4匹ゲット!良い捕獲率です!

ちなみに、ハニワに10枚のリーフチケットでお願いすると、

確実に仕留めてくれるそうです。

でも、1匹につき10枚って・・・いい商売だ。

f:id:miharhumba:20180201185224j:plain

3匹捕まえたので、まず最初のプレゼント!

よく見たら、タクミっておばあちゃんみたいで可愛いね。

f:id:miharhumba:20180201185305j:plain

バラのとりかごもらいました!

 

よーし!お手伝いいっぱいして種植えまくるぞー!!!

って張り切っていろいろしてたら、

ポストに黒いストッキングが入ってたんですが。(笑)

これはバグですか・・・?

気付かずにポンポン押してたので詳細は見れず、

スクショもできなかったのですがー。

真相は闇の中。

誰かほかに、ポストにストッキング入ってた人いません?(笑)

 

 

 

 

スポンサードリンク