どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 アップロードされて追加☆スロットゲームで遊んでみたよ!

スポンサードリンク

こんにちは~!みはるです!

f:id:miharhumba:20180221113819j:plain

このまえ、リッキーが一心不乱に踊っていて、とてもこわかったです。

お酒でも飲んだのかな・・・。

f:id:miharhumba:20180221113900j:plain

(や~みはるちゃん、一緒におどらないか~い?)

他人のフリをする、無理のありすぎるわたし。

 

さて、この前アップロードされていろんな機能が加わりましたが、

そのひとつ、ミニゲームが追加されました!

f:id:miharhumba:20180221112936j:plain

OKモーターズに導入されたスロットゲームで遊んでみましたー!

何に使うの~?と無駄に貯まっていた「ともだちのもと」がついに使われる日がきました・・・!

f:id:miharhumba:20180221112838j:plain

その名も「OKゲームマシーン」

キャンタローがはやく遊べよってわたしを見ています。

では早速スタート!

f:id:miharhumba:20180221113106j:plain

かわいい♡このとりのマーク好きです。

ともだちのもと、91個も貯まってました。

これ、スロット好きの人はめちゃくちゃ有利だと思います。

f:id:miharhumba:20180221113354j:plain

そろったー!!!

2回くらい失敗しましたが、同じ順番でカードがでてくるので、それに慣れれば結構カンタンです☆

オレンジタヌキチがきたらボタン押す!!!って思いながらがんばりました(笑)

これハマったらめっちゃ楽しそう。

f:id:miharhumba:20180221113535j:plain

ゲットしたメダルでこんな品物と交換できます~。

ロゴシャツ、キャンプ場のどうぶつたちに着せたらかわいいかも♡

キャンタローぞうは、正直ほしいのかよくわかりません。(笑)

 

スポンサードリンク