どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 雪どけ春仕様!アップデートでキャンプ場も着せ替えできるようになった!

スポンサードリンク

こんにちは♡みはるです。

f:id:miharhumba:20180225213221j:plain

この前、リッキーがテントで気持ちよさそうに寝ていました。

可愛すぎる・・・♡

改めて思ったけど、身体小さいな(笑)

そこも可愛いけど♡

 

もようがえがスタート!

f:id:miharhumba:20180225211025j:plain

キャンプ場の着せ替えができるようになりましたね~!

f:id:miharhumba:20180225211220j:plain

後ろの森の部分も着せ替えできちゃうなんて、嬉しい!

背景が違うだけで全然雰囲気変わりますよね☆

ウッドデッキの変更

f:id:miharhumba:20180225211337j:plain

ウッドデッキ部分の色を選ぶことができるようになりました。

水色・ライトブラウン・ダークブラウンの中から選べるように!

お花の背景が可愛すぎる!!!♡

f:id:miharhumba:20180225211542j:plain

イルミネーションも素敵!

ただ、リーフチケットが150枚必要・・・!

f:id:miharhumba:20180225211508j:plain

f:id:miharhumba:20180225212634j:plain

花畑、キレイ―!♡

このためにリーフチケット貯めようと心に決めました。

f:id:miharhumba:20180225212735j:plain

とりあえず今は池の風景にしておきます☆

春までにお花畑を実現させるぞ・・・!


このキャンプ場着せ替えは、キャンパーレベル13になればできるようになります。


そして、まだ2月ですが、雪が溶けて春仕様になりましたね!

クリスタル家具が合わなくなっちゃった…

でも、一面緑はワクワクするのでわたしは春仕様賛成♡


f:id:miharhumba:20180226080029p:plain

可愛い…!♡♡♡わたしが好きなトップスリーがピクニックしてました♡

笑い声が聞こえてきそう…♡

はらっぱになったらピクニックセットが映える~!


楽しそうだなぁ~わたしもピクニックしたい!

f:id:miharhumba:20180226080127p:plain

ハンモック、気持ちよさそう~♡

なかなかこういうアウトドアができないから、キャンプ場でのんびりできるのは嬉しい!


スポンサードリンク