どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 バグ?病気なの?どうぶつの腕が硬直してる・・・!

スポンサードリンク

こんにちは☆みはるです。

突然ですが、こんな異変はありませんか?

f:id:miharhumba:20180209120006j:plain

キャンプ場でどうぶつに話しかけると、

だいたいはこうやって腕がプラ―ンってなってるんですが、

f:id:miharhumba:20180209120138j:plain

腕が曲がったまま硬直してる時があるんです・・・!

f:id:miharhumba:20180209120250j:plain

受け取る時も硬直したままなので、すごい挙動不審(笑)

f:id:miharhumba:20180209120424j:plain

(フレッシュジュースよりさ、手どうしたの)

f:id:miharhumba:20180209120501j:plain

(骨折でもしたんか)

通常なら、このシーンはこんな感じなのです。

f:id:miharhumba:20180209131942j:plain

明らかに挙動不審なのがわかりますよね…!

 

f:id:miharhumba:20180209120615j:plain

(通常時)

f:id:miharhumba:20180209132533j:plain

(・・・。)

いつものリリアンじゃぬぁ~い・・・!!!

そして、これはリリアンに限ったことではないのです。

f:id:miharhumba:20180209122725j:plain

(サンデーまで・・・)

怪しいやり取りの瞬間を切り取ってしまった。(笑) 

 

f:id:miharhumba:20180209120701j:plain

手が短いのでわかりにくいですが、リッキーまで硬直・・・。

f:id:miharhumba:20180209120757j:plain

(頭突き・・・?)

手が動かないから顔から貰いに行ってる(笑)

f:id:miharhumba:20180209121307j:plain

朝になると治っていました。

病気じゃなくてよかったよリッキー。

こんな些細なバグが起きているようですね。

挙動不審っぷりが笑えるけど、最初みたときは普通に怖かったです。(笑)

スポンサードリンク