どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 待ちに待ったアップデートきたー!!!♡リッキーをおきがえ♡

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

アップデートが~きた~!!!☆

f:id:miharhumba:20180214225243j:plain

地図にプレゼント付きの風船が出現してる!!!

f:id:miharhumba:20180214225419j:plain

クリックすると~

f:id:miharhumba:20180214225325j:plain

おすそわけが入ってるー!!!

ちょうどほしかったものが入ってたときの嬉しさったら!♡

 

そして、アップデートは他にも!

f:id:miharhumba:20180214224741j:plain

ラグが同時に置けるようになったの嬉しい!

f:id:miharhumba:20180214225027j:plain

ゲームマシーンまで・・・!

いつも暇そうなキャンタローの仕事ができたようです。

f:id:miharhumba:20180214224213j:plain

そして、ついにどうぶつきせかえが・・・!♡

これを待っていた!!!

f:id:miharhumba:20180214225533j:plain

「コーディネートする」の項目が加わってる!!!

f:id:miharhumba:20180214225644j:plain

喜んでくれてるの、可愛い・・・!!!♡

f:id:miharhumba:20180214225727j:plain

どれにしようかな~♡

f:id:miharhumba:20180214225808j:plain

着替えた後、隅々まで服をみるのかわいい・・・♡

f:id:miharhumba:20180214225828j:plain

そして満足げにうなづくのかわいい・・・!!!♡

f:id:miharhumba:20180214225909j:plain

これはちょっと。爆

f:id:miharhumba:20180214225948j:plain

THEスギちゃんスタイル。(笑)

f:id:miharhumba:20180214230043j:plain

どうぶつたちは何を着せても袖なしになってしまいます・・・(笑)

そして喜びのあまり、ファッションショーをすると!!!

f:id:miharhumba:20180214230151j:plain

(ワイルドだろぉ~?)

 

やばい、どうぶつきせかえ楽しすぎ!!!♡

キャンプ場にいる全員お着換えさせよ~っと♡

どんな服を着せようかなぁ♡

たのしみたのしみ!!!

 

 

スポンサードリンク