どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 洋服クラフトで一番気に入っている服♡

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20180203172917j:plain

洋服クラフトができるようになって服のレパートリーが一気に増えました☆

f:id:miharhumba:20180106163403j:plain

(…ボク、靴屋なんですけど)

もう千鳥のノブ化することもないでしょう。

 

f:id:miharhumba:20180203174430j:plain

洋服クラフトで届く段ボールは青色。

f:id:miharhumba:20180203174532j:plain

お気に入りはみどりのカーディガンです。

f:id:miharhumba:20180203174615j:plain

ティアラをつけてプリンセス風に♡

f:id:miharhumba:20180203174705j:plain

あとはこのうさちゃんもこもこセット。

f:id:miharhumba:20180203174742j:plain

これを着ている時、なぜか手の曲がりがおかしいのが地味に面白い。

もこもこすぎるから濡れないように気を付けているのでしょうか。

よく見たらハニワと同じ角度。

f:id:miharhumba:20180203174838j:plain

別角度で(しつこ)

横から見たら普通なんですけど、正面からの時が面白い。

 

f:id:miharhumba:20180205175044j:plain

あ、よく見たら他の服でも同じ曲がりでした。(笑)

 

f:id:miharhumba:20180203174939j:plain

(えぇぇぇぇ!?)

このアウターにチェックのスカートでチェックづくしにするのも好き♡

マスオさんのマネ、withサンデー。

 

もうすぐどうぶつたちに洋服を着せれるようになるということで、

楽しみすぎます!!!

スポンサードリンク