どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 タクミのロックン・ローズフェス後半戦スタート!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

ロックン・ローズフェス後半戦がスタートしましたね~!

f:id:miharhumba:20180207111314j:plain

コウモリってよくみたら可愛い顔してる♡

短足萌え♡

コウモリですら素手で持ってしまう、ワイルドすぎ。

 

後半戦のお花はコチラ~!

f:id:miharhumba:20180207111543j:plain

3色ローズ☆

咲かせてみると、こんなに色鮮やかです!

f:id:miharhumba:20180207111632j:plain

綺麗~!!!♡

今までのバラで一番好き♡

 

今回のコウモリは何かを持っています!

f:id:miharhumba:20180207111731j:plain

ルビーとダイヤ・・・!

なんて高価なコウモリでしょう。

そのルビーはどこから持ってきたものなのでしょう。(笑)

 

そして今回も捕獲率が低い・・・。

これは回転数上げていくしかないですね。

ひりょうも上手に使ってサクサク咲かせていきます!

スポンサードリンク