どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 ギャル曽根なわたしがチョウチンアンコウを捕獲!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20180131150857j:plain

べっこうのめがねをかけたら、ギャル曽根さんみたいになりました。

f:id:miharhumba:20180131150821j:plain

笑うと特に似てません?!

後ろの大きなピザたちが大食い感漂わせてます。

 

そんなギャル曽根さん効果があったのか、とあみを使ったら

まさかのチョウチンアンコウが捕れました・・・!

f:id:miharhumba:20180201185823j:plain

いやー・・・普通に釣り上げたかった。

なんでとあみ・・・(笑)

なんかかわいい、あのイカツイ感じであみに入ってるの、かわいい。

 

とあみにひっかかるなんて、

おっちょこちょいなチョウチンアンコウだったのでしょうか。

 

次は絶対に、釣り上げた絵を載せたいと思います。

そしてそのときはきっと、ギャル曽根さんスタイルで・・・!(笑)

f:id:miharhumba:20180131150801j:plain

背が低すぎてパンケーキでに隠れちゃってる・・・♡

それでも彼はしあわせそうにわらっていました。(笑)

 

スポンサードリンク