どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森は優しい!クリスマスイブに予定がなくてもみんな通常運行。

スポンサードリンク

今日はイブですね♡

こんにちは、みはるです。

f:id:miharhumba:20171220183858j:plain

イブにリアルな予定がなくても、どうぶつの森で楽しく過ごしましょう!(笑)

 どうぶつの森では特にクリスマスイベントはなさそうですね・・・!

f:id:miharhumba:20171224120849j:plain

今日はイブだからかな?

 

キャンプ場のどうぶつたちも通常運行でとくに会話でもクリスマスネタはありません。

f:id:miharhumba:20171224122201j:plain

わたしがサンタコスをしていても、誰も気づかない・・・

f:id:miharhumba:20171224122231j:plain

電気カチャカチャしてる子もいる。(おかあさんに怒られるやーつ)

f:id:miharhumba:20171224122310j:plain

サンタコスはここでもフル無視でした・・・。

でもみんな楽しそう。

f:id:miharhumba:20171224122428j:plain

だそうです。

クリスマスイブチャレンジ、何かしてみようかな?

 

スポンサードリンク