どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森ブログはじめました。

スポンサードリンク

はじめまして。

寝ても覚めても「どうぶつの森」生活な、みはるです。

f:id:miharhumba:20171220163325j:plain

スマホの関係で、リリース直後からダウンロードができずに出遅れたのですが、

現在レベル28です。

 

性格的に、ハマったらやり込むタイプなので順調なハイペースでレベル上げしています。

キャンプ場に呼んでいるどうぶつは現在8体です。

 

f:id:miharhumba:20171220162459j:plain

(その一部との記念撮影、ドヤ顔+キメてるわたし。手前のうさぎちゃんは自分は映ってないと思ってるパターンのやつですね。)

 

どうぶつの森が好きすぎて、ブログ開設してしまいました。(笑)

 

どう森の良さも発信していけたらと思っています。

どう森あるあるも載せていくので、あるある~とうなづいていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

スポンサードリンク