どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

あの人に似てる・・・モデルがいるのではないか疑惑などうぶつたち。

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20171220161740j:plain

クリスマスが近づいてきましたね!

どう森ではクリスマス当日はどんな風になるのでしょうか・・・。

楽しみです♡

 

またまたうさぎちゃんは自分は映ってないと思っているパターンですね。

油断して照明器具に丸かぶりしてます。

うしろで真顔でブランコ乗ってるハムちゃんもじわる。(いい加減名前覚えろw)

 

という感じで毎日やっておりますが、どうぶつの森で芸能人を発見しました。

 

こちらです・・・!

f:id:miharhumba:20171220153214j:plain

わかります?!

 

アクリルって、ゆりやんレトリーバーさんに似てませんか?

f:id:miharhumba:20171220165639j:plain

雰囲気といい、顔のパーツの感じといい・・・

 

「とりあえず、落ち着き~!」って言いそうじゃないですか?(ネタがわかる人にはわかる)

 

そして二人目。

f:id:miharhumba:20171220153118j:plain

(わたしのサングラスには触れないでください・・・)

 

M-1決勝戦でいい戦いを見せてくれた「和牛」をご存知でしょうか?

「」つけたらお店の名前かなにかに見えてしまいますが・・・(笑)

2年前くらいからわたしはごり押ししてる芸人さんです。

最近有名になってきて、嬉しくてたまりません!

 

そんな和牛の水田さんに激似なマコト。

このどうぶつは・・・アリクイ?

 

こちらも雰囲気といい、顔の感じといい、色の白さといい・・・(笑)

見た瞬間に「水田さん・・・!」ってなりました。

 

もちろんキャンプ場に呼びこむ予定です(言い方)

相方の川西さんに似たどうぶつが出てきたらコンプリートですね!(そういうゲームじゃない)

 

他にも、有名人に似ているどうぶつが出現したら報告します☆

スポンサードリンク