どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森のクリスマスが可愛すぎた!サンタさんからプレゼントだー!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです!

クリスマスプレゼント、ありましたね!

24日の15時から1年間受け取れるクリスマスプレゼント!

f:id:miharhumba:20171224232711j:plain

あかいおかしいりのブーツ。

 

おかしいりのあかいブーツじゃないんだ・・・と気になってしまいました。(職業病?笑)

大人になったらサンタさんからプレゼントもらえなくなる人が多いので、これは嬉しいですね!☆

f:id:miharhumba:20171224232843j:plain

・・・。

赤いテーブルの上においたわたしが悪かった。

任天堂さんは悪くない。←

 

ゾウさんは寝てるしハムちゃん新聞読むのに夢中でこれまたスルー。(安定の名前覚えてないネタ)

 

みなさんはクリスマスイブ、いかがお過ごしになったでしょうか?

 

わたしは、初ウイスキーに挑戦してみました。

うさちゃんが言ってたとおり、何かに挑戦したイブでした☆

今日は本番のクリスマス!

 

お仕事の人も多いかと思いますが、みなさん、HAPPYメリークリスマス!☆

スポンサードリンク