どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森で釣りに飽きた・・・そんなあなたに朗報です!

スポンサードリンク

みなさん釣りしてますかー?!

どうも、みはるです☆

f:id:miharhumba:20171220170843j:plain

(うしろでニコニコしてる子かわいい♡)

 

夕方の海ってグラデーションになっていて綺麗ですよね。

見たことありますか?

 

普段お仕事で夕方はどう森ひらけないという方も、休日にはぜひとも夕焼けを楽しみながらのーんびり釣りをしてみてくださいね。

 

魚の影は大中小とありますが、こちらの写真は大物を狙っているわたし。

このあと、ヒラメが釣れました。

ヒラメはちょっとテンションあがりますね。

 

でも、同じ魚ばかりが釣れて、だんだん釣りにも飽きてきませんか?

気持ちはよくわかります。

 

f:id:miharhumba:20171220170843j:plain

大きな影だと、どうせヒラメかイカだろ~と思いながら釣っていませんか?

 

しかーし!

ある日突然大物がやってくるのです・・・!

 

タイではありませんよ、釣ったことある人いますかね?!

 

 

 

 

 

f:id:miharhumba:20171220153231j:plain

フグです!

 

 

デカい。

こんなデカいフグ実際おったらこわい。

ていうかマンボウサイズ・・・。

 

でも、カワイイ!!!♡

 

フグはこれっきり釣れていません。

どうぶつからも求められないので、ずっと大事にしまってあります。

腐らないのが良いですよね。

 

ちなみに、フグはバザーで1500円で売れるので、1000円マックスのタイよりも高価。

 

おまけのオフショット。

f:id:miharhumba:20171220170750j:plain

うしろのライオンさんが大あくびしてました。(名前覚える気ない)

 

 

スポンサードリンク