どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 フーコのぼうえんきょう登場!アップデートされてなにげに一番うれしかったカメラ機能

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです☆

f:id:miharhumba:20180228172846j:plain

フーコのぼうえんきょうをつくって設置すると、フーコがキャンプ場に遊びに来ると・・・!

リーフチケット350枚・・・350枚って集めるの結構大変なんだよな~無課金だと。

そして今はお花畑のキャンプ場着せ替えをゲットするために貯めているので、たぶんフーコはしないと思います。(笑)

60日間限定というのも無課金には厳しいです…。

アップデートされたカメラ機能

f:id:miharhumba:20180228171109j:plain

アップデートされてから、キャンプ場での撮影がより可愛く撮れるようになったんです!

皆さん気付いてましたか?

例えば、お弁当の前でにっこにこのリッキーに近づいたとき、その笑顔のままこちらを向いてくれるのですが、カメラモードになると前を向いてしまっていたんです。

でも、アップデート後には、私の方を向いてくれているままで撮影ができるようになったんです・・・!!!♡

ブログにのせるとき、いつもスクショしてトリミングして・・・という作業をしていたので、とーーーっても嬉しいです。

f:id:miharhumba:20180228171928j:plain

(みはるちゃんが作ったの?おいしそうだね)

かわいい・・・♡

f:id:miharhumba:20180228172601j:plain

(何の本読んでるの?)

こんな写真もサクっと撮れるようになりました♡

f:id:miharhumba:20180228172728j:plain

美味しいもの食べるってしあわせだねっ♡

もうこのニコニコ写真が撮れるのがしあわせすぎて♡

かなり癒されます。

 

スポンサードリンク