どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 ダーリンからお弁当を作ってほしいって言われたよ♡

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです☆

f:id:miharhumba:20180205175438j:plain

(ハチ~♡もしくは、ヒロトく~ん♡)

はい。

ディアシスターとオトナ女子ネタでした。

 

今回はなんだかタイトルの雰囲気が違うって思いました?!

そんないつも読んでくれているあなたにご報告です♡

f:id:miharhumba:20180205175406j:plain

ついに、サンデーから特別なお願いをされました~!!!

 

もちろん、「まかせて!」を連打

f:id:miharhumba:20180205175635j:plain

おべんとう、だって♡

f:id:miharhumba:20180205175619j:plain

(つくるつくる~!♡)

 

 

早速取り掛からなきゃ!♡

f:id:miharhumba:20180205180203j:plain

まさかの広島弁

そして、手作りではないという闇

 

数時間後ー。

f:id:miharhumba:20180205180649j:plain

できた~♡特性トタケケキャラ弁よ~♡(外注)

f:id:miharhumba:20180205180816j:plain

(遠くからリッキーが見ている。)

よし!完璧!あとはダーリンに食べてもらうだけ!♡

 

f:id:miharhumba:20180205180930j:plain

(えっ、)

 

f:id:miharhumba:20180205181007j:plain

(ふふふふ、うまそうだな)

 

f:id:miharhumba:20180205181435j:plain

(おべんとうは・・・?)

 

f:id:miharhumba:20180205181505j:plain

(オイ。)

「ちょ、ツリーハウスの下に来いや」

 

f:id:miharhumba:20180205181602j:plain

(うん、うん!なになに?!)

 

f:id:miharhumba:20180205181641j:plain

(と、ともだち・・・)

 

f:id:miharhumba:20180205181756j:plain

f:id:miharhumba:20180205181839j:plain

(オイうしろのうさぎ、笑ってんじゃねぇぇぇぇ!!!)

恋の終わりを知りほくそえむリッキー。

 

みんな、いつの間にゲスなどうぶつになってしまったんだ・・・!

わたしはそんな風に育てた覚えはない!!!

・・・サンデーのわたしへの思いは、卵の黄身2つ分程度だったようです。

 

 

そういうつもりじゃなかったっていう、男あるある長編でした(笑)

 

女性は経験があるのでは?

まさか、どうぶつの森でこれが繰り広げられるとはー。

さすが、任天堂さん・・・!

 

(笑)

 

後日ー

f:id:miharhumba:20180209122353j:plain

(この前はごめんよ、いただきます)

サンデーがおべんとうの前に・・・!

やっと食べてくれた!!!座り方カワイイし許す!(笑)

スポンサードリンク