どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 アップデートで落とし物捜索業務が追加されてたよ!

スポンサードリンク

こんにちは☆みはるです。

f:id:miharhumba:20180218220913j:plain

アップデートされてから、落とし物の捜索業務が加わっています!

リリアンが本を落としたので拾ってきてほしいと。

f:id:miharhumba:20180218220634j:plain

こうしておとしものをした場所を教えられます。

何度か捜索したけど、みんなナミナミ川で落としてるんだけど(笑)

川はおとしものスポットなのでしょうか。

f:id:miharhumba:20180218221049j:plain

(あ、あった!)

本は一瞬でわかるくらいわかりやすいです☆

f:id:miharhumba:20180218221141j:plain

ムラサキ色の本。

なんだか魔法の呪文が書いてありそうですね。

f:id:miharhumba:20180218221228j:plain

キャンプ場に到着すると、すぐに依頼したリリアンとの会話に切り替わります。

f:id:miharhumba:20180218221342j:plain

おれいの品ももらえちゃいます!

f:id:miharhumba:20180218221323j:plain

なんと、「どうぶつ語脳」っていう本でした。

脳からどうぶつ語がしゃべれるようになる本なのかな?

英語脳的な?

リリアンは研究熱心なようですね。

 

たまには落とし物業務があるといい気分転換になりますね~☆

スポンサードリンク