どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 キャンプ場のどうぶつたちをコーディネートしてみたよ

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです☆

f:id:miharhumba:20180218213914j:plain

早速キャンプ場のどうぶつたちをコーディネートしてきました~!

かわいい~!♡

f:id:miharhumba:20180218214311j:plain

ゆりやんはスカーフ?マフラー?のコーディネートになります。

さくらんぼ柄のお洋服はこんな感じになります。

f:id:miharhumba:20180218214403j:plain

これはなんか・・・(爆笑)

ゆりやんの着させられてる感がやばい。

f:id:miharhumba:20180218214443j:plain

これが一番似合うね~♡

色もピッタリ!

f:id:miharhumba:20180218214526j:plain

(あたいをおしゃんなゾウにしてみなさいよ)

エレフィンのコーディネート、結構難しそうだな~。

f:id:miharhumba:20180218214653j:plain

黒はちょっときつい印象になるなぁ~。

エレフィンって実はおなかぼーんって出てるから、

ボーダーを着てたのはそのためだったのかって納得した。(笑)

このあと何を着せてもけっこうおなかが目立つ。

 

何を着せれば可愛くなるのか・・・

そこでたどり着いたのがこのスタイル。

f:id:miharhumba:20180218214815j:plain

かわいー!♡

どや顔がすごい(笑)

エレフィンって前髪があるからか、ニット帽がとっても似合うんです♡

むしろもうニット帽かぶってなかったら禿げてるみたいな違和感が。(笑)

f:id:miharhumba:20180218215431j:plain

(ない・・・)

もう、戻れない・・・。

f:id:miharhumba:20180218215517j:plain

後姿かわいい~!♡

黄色と青の組み合わせもかわい~♡

f:id:miharhumba:20180218215605j:plain

ほっぺと同じいろの水玉入りのお洋服のリリアン

f:id:miharhumba:20180218215642j:plain

レイニーはアジサイみたいなお花の入ったお洋服を♡

f:id:miharhumba:20180218215718j:plain

(フゥ~!!!)

クリスチーヌお花柄に合ってる~!♡

f:id:miharhumba:20180218215804j:plain

サンデーはサーカスなお洋服!似合ってる~♡

f:id:miharhumba:20180218215846j:plain

キャラメルは先生もそくはおばあちゃんみたいになった。(笑)

いやおじいちゃんか・・・?(ひどい)

f:id:miharhumba:20180218215936j:plain

リッキーかわいい~!!!!!♡

 

コーディネーターするのめっちゃたのしいなぁ~!♡

わたしはみんなのお洋服をいろいろ着せたいから、お祭り女と化しました☆(笑)

毎日わっしょいしてます、これ着るとなぜかテンションあがります!おすすめ!

スポンサードリンク