どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森 どうしたどうした?!クリスチーヌの動きが面白すぎる!

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20180209170630j:plain

f:id:miharhumba:20180209170646j:plain

f:id:miharhumba:20180209170701j:plain

f:id:miharhumba:20180209170727j:plain

わかりますか、この絶妙な動き。

硬直した腕のままお尻をフリフリしています。

なつかしのタクミがその光景をひそかに見ているのもじわる。

 

この謎の動き、他のどうぶつもしている時があるのですが、

クリスチーヌがやると格段に面白い(笑)

 

普段こんな面白いことしそうにないお嬢様キャラなのに。

いったいどういうつもりでこの動きをしていたのか、

話しかけてみました。

 

f:id:miharhumba:20180209170602j:plain

まさかの!!!(笑)

 

何して遊ぼうか考えていた時の動きだったようです。

充分遊んでんじゃん。

 

どうぶつたちっていつも優雅ですよね~・・・。

せかせかしている人間は見習いたいものです。

スポンサードリンク