どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、深夜のキャンプ場が結構カオスな件。

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです☆

f:id:miharhumba:20171227174434j:plain

昼間だというのに、眠っているどうぶつが大半の我がキャンプ場。

それもそのはず、深夜でもどうぶつたちはかなり活動的なのです・・・。

 

みんな夜行性なのかな?

f:id:miharhumba:20171227175024j:plain

ひとりでキャーってなってるリッキー。

深夜の妄想ですか。

そしていつもの定位置。

 

f:id:miharhumba:20171227175113j:plain

ひとりでピクニックしてサンドイッチを頬張るゆりやん

誰かと会話をしているようにも見えますが、なにか見えているのでしょうか・・・。

 

そんな会話を盗み聞きしようと、一人ブランコに座っている管理人。

真冬にも関わらずタンクトップ、深夜にも関わらずサングラス装着。(一番ヤバい奴)

 

深夜にヘンなテンションになるのはどうぶつの森でも同様のようですね。

f:id:miharhumba:20171227175530j:plain

ふふふ。

スポンサードリンク