どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、バグった?貝殻の呪い・・・「ホラガイのかいがら」がついてくる・・・

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20180106181451j:plain

海に行くと、いい感じに貝殻が落ちてますよね!

業者なわたしは落ちてるだけ全部拾って帰るのですが、バグらしきものが起きました。

 

実はこの写真、わたしの足元にはホラガイのかいがらはありません。

f:id:miharhumba:20180106181643j:plain

ついてくる・・・!

f:id:miharhumba:20180106181744j:plain

ぐるぐる回って逃げてみても、ついてくる・・・

f:id:miharhumba:20180106181830j:plain

絶対に貝殻落ちてないところに行っても・・・

f:id:miharhumba:20180106181904j:plain

(たすけて・・・!)

もはやわたしの心の声みたいになってしまってる。

 

ちなみに、サンゴバージョンの呪いもあるようなので、あなたにも起こるかもしれません・・・。

f:id:miharhumba:20180108113915j:plain

なんと・・・!ここにも呪いを受けたどうぶつが・・・!

しかも愛されてるってポジティブシンキング。

 

島を移動したら、「ホラガイのかいがら」はさすがについてきませんでした。

この呪いのようなバグ、体験してみたら地味に怖いですよ(笑)

スポンサードリンク