どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森、ジュンがナルシストな名言言い過ぎていい加減笑えてくる。

スポンサードリンク

こんにちは!みはるです。

f:id:miharhumba:20171228192113j:plain

話すたびに小粋な言葉を言ってくるジュン。

小さなリスなのですが、白い毛並が他のリスとは一味違うことを感じさせます。

そしてこの目つき。(笑)

服だけで見たら、思いっきりスギちゃんですが。(なつかしいね)

 

 

f:id:miharhumba:20180106142346j:plain

ふむふむ、川を女性だと例えるのですね。

その心は・・・?

f:id:miharhumba:20180106142436j:plain

川をレディとして扱う・・・!

なんて壮大な。

さすがですね、この発想はジュンにしかできないでしょう。

 

f:id:miharhumba:20180106162152j:plain

改めてジュンのプロフィール見てみたら、また名言が・・・。

「人の出会いは二度とめぐっては来ないかもしれないから、この一瞬を大切にする」

女の子にしか声をかけていない、生粋のチャラ男ですね(笑)

男の子のプレイヤーにはどんな対応なのか気になります・・・。

f:id:miharhumba:20180115170514j:plain

(シャキーン!☆)

スポンサードリンク