どうぶつの森だいすきブログ

どう森の可愛さに虜になったライターがお届けする、3カ月間のポケ森ライフ

どうぶつの森にお正月がやってくる!おしょうがつのもとを手っ取り早くゲットしよう!

スポンサードリンク

こんにちは、みはるです!

f:id:miharhumba:20171226153437j:plain

お正月にむけて、門松をゲットしましたー!

出すのはまだ早いけど、置いてみました♡

雪だるまくんとセットにしたら、冬感でていい感じ!

これは、期間限定のおしょうがつのもとをゲットすれば作れます!

 

門松はおしょうがつのもと10と100ベルあれば1分で完成しますよ~!☆

 

そして、このおしょうがつのもとは、どうぶつたちのお手伝いをしてももらえますが、手っ取り早いのが鉱山です!

 

f:id:miharhumba:20171226154146j:plain

銀鉱石、金鉱石を掘り当てて、おしょうがつのもとをゲットしました!

f:id:miharhumba:20171226154242j:plain

顔は笑ってるけど結構必死。(笑)

f:id:miharhumba:20171226154329j:plain

550ベルとおしょうがつのもと32ゲット!金鉱石3つも出たからいい方かな?

 

このお正月イベントは12月26日から始まってます!

1月11日の14時59分までなのでぜひお正月アイテムをゲットしてみてくださいね!

f:id:miharhumba:20171226154749j:plain

f:id:miharhumba:20171226164753j:plain

しずえさんのたこ、かわいい♡

あと、こたつもほしいな~♡

お正月の夢も膨らむ・・・♡

f:id:miharhumba:20171226164904j:plain

足が寒そうだけど、この着物も可愛いなぁ♡

お正月までに、こたつとしずえさんのたこと、着物をゲットする予定です・・・!

 

また業者なみに働かなきゃ・・・!(笑)

 

スポンサードリンク